FC2ブログ

過去写真22: 新人さんいらっしゃーい★

2011.11.30 00:00|あおと
1130-5.jpg

今日は、アゾンの新人さんのご紹介ー♪♪






1130-1.jpg

「チョリース、探偵あおとです★ ようやく箱から外に出れたんだけどさ…」





1130-2.jpg

「いきなり他にも、アゾンボーイズが来てるってどうよ?」





1130-3.jpg

「あー、でも俺、ブロンドでもイケメンじゃね?」





1130-4.jpg

「こっち、相方のゆうたね。……悪ぃ、箱から出してやれんの、今日は無理だってさ。
ま、俺もしばらく箱暮らしだったし、ちょっと待っててな」


そんな訳で、無事 えっくす☆きゅーと ファミリー『冬のギムナジウム』あおと&ゆうたが届きました★
いやー、てっきり入荷はクリスマスだとばっかり思ってたよ、一体何があったアゾン?!
ブロンドとアイカラーが本当外国の少年な雰囲気で、サイドの髪が長いせいか女の子にしてもイケちゃう気がする♪
かわゆすーvv かわゆすーvv
画質悪くてアレですが、日曜日までゆっくり構う時間がなさげなので、さくっとお披露目記事でした!!
というか少年探偵団あおと、今までブログにアップしてなくてゴメンよー(>_<)

拍手&コメント、ありがとうございます♪ 今夜は何だか冷え込みますが、お迎えラッシュに財布もシベリア並みに凍りつく今日この頃です……ぶへっくしょん( TДT)


※ 2013年4月現在、『ギムナジウムあおと&ゆうた』は手放しましたので、もうおりません~m(_ _)m





スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

| 2019.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鈴宮ルシリ

Author:鈴宮ルシリ
まどか★マギカはマミさん派
最近萌えた作品は『Fate/Zero』
(綺礼とギル様スキー)
地方住みのゆるいオタ
別館で、リカちゃんキャッスル系メインのブログも運営中

こちらからのリンクは、フッター(下の方)にあるRSSリストに入れさせていただいております
こっそりリンクとなっておりますオーナー様ご本人におかれましては、万一不都合等ありましたら、ご連絡いただけますと幸いですm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Powered By 画RSS



  • ページトップへ
  • ホームへ